セーラー服ロリ系アダルトビデオ

虐められ顔が大人気の笠木忍ちゃん、カリビアンコムにいよいよ登場です!しかも、他では手に入りにくい、初期の作品!今よりぽっちゃりしていて、ちょっとシャイな彼女。とっても初々しいです。男優から激しく責められているときの顔がたまりません!笠木忍ファンにはたまらない1品。永久保存版でしょう!

mirant : 16:08 | Tb (0) | Page Top ▲

乱交セックスぶっかけザーメン

大人気M系女優、笠木忍です!とってもおとなしくて恥ずかしがりやな彼女。男優からの質問に、恥じらいをみせながら答えていくところが、ちょっと素人っぽくて、たまりません。色白ピンクの乳首、真っ赤なほっぺにつぶらな瞳が、虐めて見たくなります。男優からのおしおきでお尻をパンパンたたかれ、痛がってはいるんだけど、その反応がまた虐めたくなるようないじらしさ。今回のムービーでは、セックスの最中に10人もの男がいきなり入ってきて、彼女をおかずに全員オナニーを始めます。恥ずかしがりながらも頬がほてってきます。10人全員からぶっかけをされ、とってもうれしそうな彼女。さすが、M女です。カリビアンで前にUPした、初期の彼女のムービーと比べると、めちゃめちゃきれいになってきて、カリビアン嬢びっくりしてしまいました。さすが、売れてるコは違いますな。ぶっかけをされた直後の顔がお勧めです!

mirant : 16:08 | Tb (0) | Page Top ▲

M女の秘蔵お宝ムービー

笠木忍素人時代ムービーです!このころから、M女っぷりを発揮してます。遠野小雪という名前で出演していますが、間違いなく彼女です。男優から脅され、罪を償うために体を要求されます。嫌がりつつも、あそこは糸を引くほど濡れて、我慢しきれずイってしまってます。ぽっちゃりした体に高揚してくる頬。乳首もマンコこもピンク色で、めちゃめちゃきれい!しわまでバッチリ見えます。高画質・大画面でお楽しみください!

mirant : 16:06 | Tb (0) | Page Top ▲

桜色おめこ攻め

いじめられ顔日本一の笠木忍ちゃん再登場です!!恥ずかしそうに、ギュッと眼をつぶり、打ち震えるあのロリ顔を見たい!きれいな桜色のおめこをいじめたい!ロリータファンの皆様のそんな熱いご要望にお応えいたします。かわいい忍ちゃんの部屋をすけべな先生が訪問します。彼氏とラブラブしていた所を先生に隠し撮りされてしまった忍ちゃん。言われるがままに素直にパンティを下ろし、弾けそうな桃尻を先生に差し出す忍ちゃん。無理やりバイブをつっこまれて、おめこ攻められっぱなし!もだえ苦しむ忍ちゃんのおめこはまん汁でぐっしょり。3Pでは縄で後ろ手に縛られ、目隠しをされて陵辱の生贄にされてしまう忍ちゃん。多くのビデオに出演してきたのにもかかわらず、恥じらいを失わない大和撫子忍ちゃんはAV界で貴重な存在です。最高の画質とサウンド、マルチアングルのハメ撮り、ぴんく色のおめこまる見え、超Hです!お楽しみに!

mirant : 20:52 | Tb (0) | Page Top ▲

エロ幼淫プレイ美少女

AV界史上天性のマゾ少女として、圧倒的な存在感をほこる笠木忍。彼女の普通っぽさ、素人っぽさのなかにある、独特のエロさと「少女の弱さ」に虜になった人は数知れず。まさに "いじめられる少女"を演じさせたら間違いなく日本一でしょう。そんな超イジメラレ美少女、笠木忍の完全影り下ろし無修正ムービーを今日は公開!笠木忍が見せる幼淫プレイローター、クンニ責め、屋外フェラに(なんとパイずりも一生懸命頑張ってます!)、ムービー目玉の制服ファック!!さらに撮影後の秘蔵シャワーシーンありとまさに誰もが待ち望んでいた超大作! 完全無修正ならではの超高画質で、彼女のパイパンオマンコ&全開アナルもキレーにすみずみまで拝めちゃいます!  笠木忍、完全永久保存版シリーズとしてあなたのコレクションにぜひ加えてください!!!

mirant : 20:50 | Tb (0) | Page Top ▲